軍曹の写真でつづる日常

2022年9月12日 銀座でカメラテスト

9月3日、銀座でカメラテスト

三越ライオンから撮影開始です。

フェアレディZ 自分まで写ってしまいました。

銀座の象徴 和光時計塔。

東京鳩居堂 銀座本店

銀座ワシントン 銀座本店

撮影に行くまで人形があるものと思っていました。

まさか、絵画とは思いませんでした。

ついでに、お父さん犬を撮影。

フェンディ 銀座店

フェンディ 銀座店

ヴァレンティノ 銀座

ジョージジェンセン銀座本店

ArmaniRistorante

コーチ 銀座

晴美通りを撮影。

銀座の天使も撮影。

東京交通会館の地下に来ました。

もっとゴチャゴチャしてるかと思いました。

10時前なので人通りが少ないです。

敷居が高そうな蕎麦屋です。

各地のアンテナショップが多いです。

横道にも店が並びます。

昼呑みができる店があります。

階段も古めかしくていいですね。

Leica Q2は道歩きに便利なカメラです。

クロップモードで28mm.35mm.50mm.75mmと切替られます。

また、マクロもついているので至れり尽せりの1台です。

街歩きが楽しくなりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事