見出し画像

バリバリ【独り言】伝説

ショック

今日は転勤してから、初めて落ち込んだ。

新規事業を進め0から何とか0.5になりかけて、次のステップを中堅営業マンに託し。

結果、2週間の放置。

そこに至るまでは、声掛けと確認しながら並走していたので想定内。
リカバリーの手も打てました。

ただ営業マンを変える事態になった場合の話を上長としていた際に、
「誰かやりたい人ーって聞く」
と返答され、納得がいかず。

家庭を犠牲にして単身赴任している自分にとって、新規事業を軽く扱われた事は非常にショックでした。

上長には自身の気持ちをストレートに伝えましたが、かなり不信感をいだきました。

まーとりあえず風呂にユックリ浸かりユックリ寝て、気持ちのらリセットしますか。

感謝 感謝 全てに感謝

利他の心を忘れずに^ ^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事