がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

激務終了

2010-12-23 20:33:46 | 岡山の出来事
今週は泥になるぐらい働きました。
心身ともに力を使い果たしたため、ブログに手が付きませんでした。
申し訳ないです。


ただ、反社会的勢力の方に向かい合うのは、本当のところ怖いし、逃げ出したい気持ちで一杯になりましたが、勇気を振り絞りました。
警察の方にも相談して、毅然とした行動が出来たのではないかと思います。
しんどい一週間でした。

自分の感情として、ほとんどの善良な方に不公平を感じさせることは本意ではないので、自分に出来ることはやっていこうと思います。
どんな形であれ威圧や暴力はいけないと思います。



重たい話はここまでとして、


2号の筆跡らしい手紙がポストに入っており、

要約すると

「硬式するんでグローブよろしく」てな内容です。


とりあえずスルーします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

サンタさんに思いが届くといいですね(他人事、他人事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿