がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

おじさんたちの始動

2011-04-30 11:33:25 | 岡山の出来事
寒気が入り込んで、不安定な天候が続いていましたが、おじさんたちの始動ということで、天気も気を遣っていただき、絶好の野球日和となりました。

先制、追加点、ダメ押しと攻撃陣は絶好調。
優くらぶ監督の好投も光り、勝利を挙げることができました。





いつまでも体型が変わらずうらやましいこの方


腰痛から復帰し、以前と変わらないきれいなスイングです。


いつも2次会を気遣って、自らのエラーで絶妙の試合コントロールをするこの男も、なぜか昨日は目立ちませんでした。


試合中、予約しているお店の鉄板のほうが気になっていたこの方・・・


現役の時よりも調子がいい方(いいフォームで打ってます。)


4番ピッチャーで3安打(さすがです)


当日、試合の6時間前まで飲んでいた豪傑


打席に立ってもらいたかった監督


最年長での参加(気合のフルスイングでした)


久しぶりにキャッチャー以外のポジションで、ファーストとセンターを楽しくやらせていただきました。

いつも翌日は出ない筋肉痛が、早くも僕の体を襲っております。
若返ったかな。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

県大会は、創志学園・倉商・学芸館・作陽が4強に駒を進めている。
県立が少ないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿