がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

1番目指して

2012-01-26 21:15:33 | つぶやき
今年も1月26日が訪れた。

昼休みに現地へ向かうと何故か小雪が舞う。

一番絞りとショートホープをそなえ、墓石に手を合わす。

相変わらず夢にも出てきてくれない。

それも自分勝手に忠告することがないからだと受け止める。


いつまでも過去にこだわるなとおっしゃる方もおられると思いますが、

育てて頂いた感謝の念は、尽きることがないのです。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
今日は、瀬戸内市役所にお邪魔する機会があったので、少しだけ歩いてグランドを見ていました。

寒くても、練習の準備を進めていたように思います。
心強いですね。


この時期の地道な体幹トレーニングは、春からの勝敗を分けるキーになると感じています。
よそのチームの練習を見る機会は無いと思いますが、ここを無駄と思うことなく、やりきった人は、間違いなく化けてきます。

寒いけど1番目指して頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿