がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

お世話になりました

2009-02-28 17:21:36 | 邑久高野球部
あっという間の3年間がまもなく終わろうとしている。

邑久高の制服をゆめタウンに取りに行ったのを、昨日のように感じている。

入学前に野球部の先輩に声を掛けていただいたことは、右も左もわからない若輩者にとってかけがえのない言葉だったと思う。

早くから実戦を経験させていただき、数多くの喜びや悔しさをあじわい、何とかこの時を迎えることができた。

めげそうな時も正直あったようだが、やり遂げることで得られる満足感を感じさせていただけたことだけでも本当にありがたいことだと思う。

監督や部長の先を見据えた指導がだんだんと理解できるようになってきているらしい。

感謝の念は尽きないですが、彼を支えてくださった全ての皆様!

「本当にありがとうございました

まもなく球春到来です。
新たなスタートが全ての人に訪れようとしています。
その人の目標の持ち方で、叶う夢の大きさは無限に広がるものだと思います。

夢は叶うと信じて、いや叶えるんだという気持ちで新たなスタートをきってほしいと心から願います。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
皆さんに支えられ上位にランクされております。
ぜひクリックをお願いします。
いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿