がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

出会いは大切に

2010-12-19 20:51:30 | 岡山の出来事
今日、仕事の合い間の昼食をとるために、立ち寄ったお店で偶然邑久高野球部の忘年会に遭遇した。

本当にびっくりしたが、突然のことでカメラを持っておらず、写真撮影を断念。

今思えば、携帯で撮っておけばよかったかな・・・ちょっと後悔しております。


来年の躍進を皆さんで誓われたでしょうか。
この冬の地道な努力が、皆さんを助けるはずです。
陸上部員のつもりで活動してみるのもいいかもしれません。
他のスポーツに取り組むのも今の時期しかできないでしょう。
できないことを克服することを目標にしてもいいと思います。
活躍を期待しております。

言うだけでは説得力がないので、僕も頑張ります。



土曜日は出会いがたくさんあり、至福の時を過ごさせていただきました。

岡山県サッカー協会の事務局長さん(たぶん皆さんもご存じのはず)
備前緑陽高校の校長先生
写真クラブの会長さん
優クラブを支えておられる方々
柔道の振興に尽力されている方々
バレーボールの振興に尽力されている方々

どの方の話を伺っても、子供たちへの熱い思いに溢れている。
勉強になった。

その思いがみんなにあることはわかる。
それを実践されていることが何より素晴らしい。

一歩を踏み出されている方の話は、自信に満ちている。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

誰もが失敗を恐れずチャレンジしている。
全ての人の参考になると思いました。

天満屋陸上部の皆さん感動しました。
重友さん、頑張ったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿