がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

ささやかなお祝い

2008-10-31 21:02:30 | Weblog
最近すごく寒くなってきたね。
風邪を引きかけている人も多いんではないかな。
今年の風邪はしつこいみたいなので気をつけてくださいね。

それはそうと・・・

明日は、我が家のささやかなお祝いを計画している。
予想もしていなかった1次突破を成し遂げた彼にご馳走をしようと思っている。

次に進むのは、ちと荷が重いかもしれないが、僕は素直にすごいと思っているんですよ。
だから、彼の気持ちとその先の思いをなにげなく聞いてみたいんだよね。

自分が決めたことは自分の力でやり遂げて欲しいから、明日は一緒に遊んでもらいたいと思っています。よろしくね。

11月2日(日)は玉野商業と練習試合です。
邑久高です。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
皆さんに支えられ上位にランクされております。
ぜひクリックをお願いします。
いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿