がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

野球は怖い(本日の結果)

2008-04-05 18:26:53 | 邑久高野球部
本日、邑久スポーツ公園において邑久高対大安寺高の予選第2戦目が行われました。結果は以下のとおりです。

大安寺|000|211|020|6
邑久高|000|014|000|5

(投手)小関 -(捕手)馬場
(3塁打)高橋勇、浮田
(2塁打)荘羽

◆戦評
相手を上回る安打数を放ちながら、あと一歩及びませんでした。
4回から6回の失点は、いずれもノーアウトからの四球をうまく活かされてしまいました。最終回、1死1・3塁の同点のチャンスも活かすことが出来ませんでした。邑久高に傾きかけた流れを掴めなかった印象です。選手たちは精一杯頑張っているんですが、ミスにつけ込まれてしまいました。◆

試合終了後はなぜこうなったのか理解できない選手たちの表情がありました。
最終回の選手たちの必死の姿勢・声は、君たちの勝ちたい気持ちが十分に伝わってきました。結果は結果として受け止め、さあ前を向きましょう。

明日は、岡山県営球場で西大寺高校と戦います。試合開始は12:30の予定です。
ここのところ西大寺高校とは、毎年公式戦で対戦しています。
今年はどうなるかわかりませんが、自分たちの力を信じて、挑戦者の気持ちを忘れず、頭は冷静に心は熱く戦いましょう。
精一杯応援します。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
今日はなんとも悔しいです。
日記@BlogRanking
この悔しさを明日にぶつけてくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿