がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

続々目標の持ち方

2008-08-09 22:58:22 | 邑久高野球部
甲子園に行こう。

そこを目標にしよう。

オリンピックに出ることが目標の選手は、勝つことはできないと思う。
だって、目標が達成できて北京にいくわけだから・・・
闘争心はゼロに等しい。

目標が大きければ大きいほど、実現への壁は高い。
挑む気持ちがあるか。自己満足で終わるか。

少なくとも監督は常にその気持ちを持って戦い続けている。
がんばれ!邑久高野球部。

追伸:僕はこのメンバーで応援できたことを誇りに思っています。
   山本さん司会ありがとう。(さすがプロです
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
高校野球ブログランキングに参加しています。
クリックすることで、投票がカウントされます。
(1日1回有効です。)
ぜひ、ご協力をお願いします。
日記@BlogRanking
ご面倒ですが、こちらもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿