がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

どの高校にも歴史がある

2011-02-01 21:50:39 | 邑久高野球部
いろんな高校に歴史がある。

その戦歴のすべてを思い出すことは僕にはできないけれど、思い出せる方もたくさんおられると思う。

高校野球.COMの邑久高の戦歴

その一試合一試合を思い出してみるのも感慨深い。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

ここからの歴史を作るのは現役の君たち。
先日、瀬戸内市役所の庁舎から、久しぶりに練習風景を拝見した。

冬はまだまだ。がんばりどころだ。

本日の走行距離 10KM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (邑久高投手)
2011-02-03 21:23:53
春に向けてだんだん準備を進めています
日程表も配られ玉野商業と大安寺とも練習試合が組まれていました
また試合に足を運んでくださいお願いします
返信する
近づいてきました (kiyo0618)
2011-02-03 21:50:29
いつもコメントありがとうございます。

この冬の皆さんの成長を楽しみにしています。

とりあえず春の県大会出場を実現してほしいです。
返信する

コメントを投稿