エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

GIMPの加工

2014-04-01 20:07:52 | Weblog

 GIMPでお勉強 

 文字入れに挑戦してみました 

 百合が原公園の たぬきちゃんに登場してもらいました 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『春に舞う 蘭』 | トップ | 小さな春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ていますね… (suihou )
2014-04-03 09:35:17
出来ているんじゃないですか。
好みのところへ移動はどうでしょう。
ここが微妙なんですね。
レイヤーの選択の問題ですので
いろいろレイヤーの選択をして試してみるとよいと思います。


きゃ~、これで大丈夫かしら~? (エリーゼ)
2014-04-03 19:52:08
suihouさん
アドバイスして頂きまして本当にありがとうございました!
何とか出来る様になってくると嬉しくて、ドンドンやってみましたが・・!
まだまだ完璧にはいきません・・!
でも、移動は上手く動いてくれたのでホットしました~~!
又、ゆっくり勉強してみます~~!
本当にありがとうございました!

Weblog」カテゴリの最新記事