エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

豊平公園 “蘭展”より・・!その2

2008-11-12 08:55:19 | Weblog

 

蘭展のデンドロビウムです。

 

ブロック加工で飾ってみました!

雰囲気が少し変わって見えるでしょうか・・?

 

 

蘭展の中のお花屋さんには、

もう、ポインセチアも飾られていました!

 

 

 

もうすぐ、クリスマスの準備がはじまりますね~!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊平公園 “蘭展”より・・! | トップ | 立体枠に再度挑戦・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに~~ (suihou)
2008-11-12 10:22:13
ついにレンガ額縁へ画像入れの完成ですね。
「楽しくチャレンジJtrim」に昨夜も挑戦してみましたが、時間ばかりかかり思うようにいきません。
もう疲れました。
きれいですね~。 (eco)
2008-11-12 10:43:52
華やかで気持ちも明るくなりますね。
ブロック加工も、大変そうですね。
でも、どんどん挑戦して、完成してしまうエリーゼさんには、本当に感動です。
Unknown (猫バス)
2008-11-12 17:04:40
素材が綺麗だからブロック加工も引き立ちますね~!最後に立体枠加工をすると額縁との境が出来てそれも又いいですよ。tryして見てください!
suihouさんなら、朝めし前ですよ~! (エリーゼ)
2008-11-12 20:34:26
suihouさん

きっと、suihouさんも難しく考えすぎだと思います!
私も、猫バスさんのひと言アドバイス“簡単なのしかやらないの~!”のお言葉で、ぱ~っとひらめきました~!
suihouさんは、難しいのにばかりにトライしていたので、奥のオクまで読まれて、混乱したのかもしれませんね!

本当に、あまり難しく考えない方が、いいみたいですね~!
毎日、悩みながら楽しんでいます~! (エリーゼ)
2008-11-12 20:50:25
ecoさん

本当に新しい事に挑戦するのは、時間と体力の勝負ですよね~!

私の頭は、応用力が無いので、必ず一度はつまづき、あきらめて、どん底まで落ちてから、又、もそもそと這い上がってきます!

でも、素晴らしい仲間が、いつもどん底の私に、救いの手を差し伸べて下さいますので、やっと、どうにかやれるようになってきました~!

感謝・感謝です!
そう「立体枠加工」なんですね~! (エリーゼ)
2008-11-12 21:02:50
猫バスさん

又又素晴らしいアドバイスを、有難うございました~!
私、この枠が完成した時に、なんか猫バスさんと違っているな~!と、思っていたのですが、“立体枠”だったとは、気がつきませんでした~!

やっぱり、猫バスさんの回路は、すご~いですね~!

Weblog」カテゴリの最新記事