私の好きなモノ

今はすっかり子育てや自分のことばかり。

尾道ラーメン食べたいなぁ。

2005-12-05 | 浦和レッズ&soccer
浦和レッズ/試合結果土曜日の試合結果ですが、
これからの浦和レッズ、まだまだ
期待を持たせてくれそうです

つーわけで、まだ次ありますよー。
今年はまだ終わったわけじゃない。
来年の正月、国立に行ってくれ!
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 浦和、
助っ人総居残りで天皇杯優勝獲りへ全力疾走!

ポンちゃんもマリッチも天皇杯が終わってくれるまで
居てくれるー。
元旦終わるまでは返さんぞー
マリッチ君はどうなるんだろうねぇ、来年。
Yahoo!ニュース - スポーツ報知
- 闘莉王「欧州からオファーある」

って、こんな話もあるんですな。
熱き男、闘莉王君。
もう少し、レッズに居て欲しいと思うのですが。。。
うーん、私的には『まだ』日本に居た方が良いんじゃないかと思ったり。

ま、そんな事より
『天皇杯』何回書いてるんだ、私。
愛媛行きますけど、そう言えば
1回試合で愛媛陸上競技場に行った事あったな~。
しかし、おぼえてなーい
競技場がどんなつくりだったかも覚えてない。
道後温泉に入った事は覚えてるんだがなぁ。
車で行くので
久々のドライブー
尾道ラーメン食べたいなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yama)
2005-12-05 14:31:32
欧州移籍・・・気になります(涙)

確実ではないのでしょうが

サッカー選手として認められたのはファンとしては喜ばしいことです
うまいよね~ (フライングママ)
2005-12-05 16:49:54
尾道ラーメンにつられて出てきた元広島民です

広島はラーメンが安いような気がする

あー、ラーメンだけはおいしいし、やすいし

広島に住んで良かったと唯一思える要素なのでした





追伸:オランダで小野見たって言ったっけ?
Unknown (aznable)
2005-12-06 08:24:11
yamaさんへ

お久しぶりです。

気になっていらっしゃる事でしょう。

もう少し、レッズでの闘莉王君の

活躍見たいですよね。

でも、世界に認められる選手が

居るって言うのは誇らしい事ですよね



フライングママへ

やっぱし?食いついてくると思いましたよ。

そうか、ラーメン『だけ』は美味かったかー。

やっぱり食べによるべきかねぇ。



えっ?!伸二見たって?

聞いてないってば!ちょっとちょっと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。