寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

親日国ベトナム 【すごいぞ日本!海外の反応】

こんにちは・・・

今日も午後1時まで寝てました。

起きて直にコーヒー入れて、、、

既に何時も買い置きしている、、

雪印コーヒーがもう無くて・・・

また、ネットスーパーで購入して。

届くのが18日位ですね。。。

最近、テレビはニュースとか、、

CSのジャパネットたかたの放送位しか

観ていません。

それでは また。

日本アカデミー賞 シン・ゴジラ7冠

【海外の反応】シンゴジラが評価で圧勝!日本アカデミー賞7冠受賞で石原さとみは…「あれは動く福島第一原発だ」「懐かしくて新しい感じがする」

海外の反応「日本人がトラブル起こすわけない!」親日国ベトナムでは何故そんなに日本人を信用するんだ!? 【すごいぞ日本!海外の反応】

海外の反応 外国人「知らなかった!」米国が消した日本のゴジラに隠された真実【世界が感動する日本の力】

【海外の反応】外国人が衝撃!半世紀前に建設された日本の競技場に「時代を超越してる!」と絶賛!

【日本好き外国人】アメリカ人が日本の文房具に興奮!「欲しい物以上の物が見つかる!」

【海外の反応】「君の名は。」中国で興行収入95億円突破!「新海監督はマジで神だ!もっと早くにこの作品を知っていればよかった..」

 【海外の反応】浅田真央選手が電撃引退!世界中のフィギュアスケーターからも労いの言葉!→ 海外「才能と気品を兼ね備えた選手だった。本当にお疲れ様。寂しくなるね。」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事