ロスタイム・CAFE

コーヒー・ブレイクは優雅なロスタイム。
コーヒー・ロースターのマスターがつぶやくニヤリと笑えるロスタイムのひとりごと。

夏のホット「タンザニア オルディアニAA++」&「インド モンスーンAA」同時発売!

2018年07月15日 | コーヒー
暑い夏がやってきました!
でも、当店のお客様は汗をかきながらホットを飲むって方も少なくありません。
そんな方にお勧めの珈琲を2アイテム入荷しました。
 
 

 
1つは「タンザニアオルディアニAA++」俗に言うキリマンジャロのスペシャルティです。
キリマンというと酸味と思いがちですが、このオルディアニは優しい柑橘系の酸味をベースに、コクのある甘味と喉越しの良さが特徴です!AAを超えたAA++。爽やかな味にふっと涼しい風が吹いたような気がしますよ!
 


 
 
もう1つは「インド モンスーンAA」
かつての大航海時代、インドからヨーロッパに向かう長い航海の間、船倉で緑色から黄金色に変わったコーヒー生豆が独特の香味を帯び大反響を呼びました。その後インドはその味を求め5~6月に吹く貿易風(モンスーン)にさらした珈琲の生産を始めました。こうやって誕生したのがこのモンスーン!何とも言えない天然の甘味とまろやかな口当たり。
この黄金のコーヒー「モンスーン」の味わいを体感してみてください!!
 

 
詳細はこちら!







FaceBookでは、お店の近況やマスターのつぶやきを投稿しています!
宜しければ、覗いて除みて下さいね!

●木家珈琲倶楽部のフィード

●マスターのフィード



●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   


人気ブログランキング
 
    

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    
   
                
blogram投票ボタン  



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 新発売!『木家 夏ブレンド... | TOP | 食卓 MANO(マーノ) »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | コーヒー