見出し画像

ロスタイム・CAFE

木家 秋・ブレンド、発売開始しました!

ちょっと遅くなりましたが、『木家 秋・ブレンド』発売開始しました!

実は、今年は秋ブレンドのテーマをFace-Bookのお友達の方々に募集させて戴いて決めました。
なにげなく募集させて戴いたんですが、18編ものテーマの応募がありこちらがびっくりしました。

と、言うわけで今年のテーマは、


『センチメンタル・ムーン』

















●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   




人気ブログランキングへ
 
    

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    





自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
みどり☆そらしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

そらさ~ん!
ありがとうございます。

そうそう、ミエモカちゃんは天使だったんです。
隣の部屋は絶対開けないでねって言われてたのに、
開けてみたら、ミエモカちゃんが、天使のブラ、いや、羽根を織ってました・・・。   
 
みどり☆そら
http://www.geocities.jp/midorisora2004/
盗撮したミエさんが
こんなに綺麗だなんて!
しかも美しい羽が・・・・
ミエさんって天使だったんですね~

とっても綺麗なラベルになりましたね!
木家マス
ミエモカしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>アタクシいつモデルを引き受けましたっけ?


言わせて~~

<盗撮した・・・・。

>おぉ!まさに私の好みのローストじゃなかですか~
火曜あたり行くべか

暑かもんな~

<行くべき!!
待っとるバイ。    
ミエモカ
え?
アタクシいつモデルを引き受けましたっけ?


言わせて~~


おぉ!まさに私の好みのローストじゃなかですか~
火曜あたり行くべか

暑かもんな~
木家マス
小田原の珈琲好きしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>味覚バランスが、とてもいいですね。
セミビターだから、程々のビター系でしょうか?
それでも、良質の酸味は、温存している?

<ありがとうございます。
もう飲んだ戴いたようなテイスティング!!
その通りです。酸味というより、フルーティが隠し味ですよ。

>秋の季節には、ピッタリですね。
次回注文させて戴きます。

<秋ブレンドは、基本的に中深煎りです。
この辺の焙煎度合いを好きな方が多いんで、ブレンドを創る時は、気を遣います。
飲んでみて下さいね。     
小田原の珈琲好き
秋ブレンドが出ましたね
味覚バランスが、とてもいいですね。
セミビターだから、程々のビター系でしょうか?
それでも、良質の酸味は、温存している?
秋の季節には、ピッタリですね。
次回注文させて戴きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーヒー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事