理系オット50才、ピアノを始めた

彼の性格からしてきっと長続きします。エンジニアで会社員、ストイックで冷静沈着、感情より理性で動く、空気読むのが嫌いな変人

オットと妻の GW の一日

2016年05月03日 21時28分58秒 | その他

今日オットはロードバイクでツーリング、私は知人にくっついてコストコ初体験、してきました。

両方帰宅したところでスタバへ。
運良く隅っこの良い席が空いていたのでゆったりまったり過ごしました。



スタバは、スイーツがちょっとイマイチですよね~。それでも来てしまうんだけと。
「スタバ」と「仙人」オットは私から見ても合わないと思いますが、こういうところでお茶をすると妻が喜ぶので、家庭内平和のためにと割り切って来ているみたい。コーヒーも甘いものも嫌いじゃないしね。

こんな感じで、これといった用事のないGWです。
私は今のうちにとばかりに発表会の曲の練習にいそしんでいます。

分散和音って言うんですか、それで伴奏するところが今のところ最大の難所で~、
例えばですけど、クーラウのソナチネでいうとこんなところ



左手も右手もそれぞれちゃんと弾けるのに、一緒に弾くとなんかバランバランな感じ…。
なぁんでだろぉ
見た目、合わせにくそうでもないのに
~_~; うむむむ

明日は 老眼鏡 を買いに行く予定です…。





 

のんびりゴールデンウイークです ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿