理系オット50才、ピアノを始めた

彼の性格からしてきっと長続きします。エンジニアで会社員、ストイックで冷静沈着、感情より理性で動く、空気読むのが嫌いな変人

GW最後のプチ娯楽

2016年05月08日 10時57分54秒 | その他

昨日はTOEIC講座の後、英会話スクールへいったオットと、塾へ行く次男と待ち合わせて、お昼ご飯を食べました。

オットはまるでテロリスト…。



お昼ご飯は牛タンを食べました。
なかなかリーズナブルで良かったです。麦ご飯にとろろ付きってうのも嬉しいな。
近所のイオンの中にある牛タンのお店よりも納得できる味とお値段でした。


向こう側、次男が食べているのは牛タン丼、手前は定食、どちらも千円前後です。

その後は、テロリストオットを伴ってデパートの高級ブランド店をウインドウショッピングして、帰ってきました。オットが店員さんに怪訝な目で見られていたのは言うまでもありません。今思うと、監視カメラでもマークされていたのではっ(汗)。

オットは、ほんとうに気に入ると、値札を見ないで買っちゃうし、話せば変わってて面白いので、店員さんに気に入られることもあるんですけどね ^^;
ま、TPOはわきまえて欲しいですよね。






 

GWが終わっちゃう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿