理系オット50才、ピアノを始めた

彼の性格からしてきっと長続きします。エンジニアで会社員、ストイックで冷静沈着、感情より理性で動く、空気読むのが嫌いな変人

ブログのカテゴリー

2016年01月12日 12時19分46秒 | その他
ブログ村のカテゴリー登録は3つまでできるということを昨日知りまして。
みなさんのブログ、バナーが3つ付いているのが多くて、4つのがないのは、そういう訳なんだ~、と1人納得。

それで今、あと2つ、どれにしようかなぁ ♪、と考え中です。

書いていて、コレただの変人オット日記やん!って自分に突っ込んで、書き直すこともよくあるので、なんか、「変わった配偶者」みたいなカテゴリーがないかなーと思っています。
そしたらもうちょっと気楽に書けるかな。
しかし、カテゴリーの多いこと! ね。
しっくりきて、雰囲気も似たようなところを探そうと思ってます。

もう一つは、「ピアノ」かなあ。自分のピアノも記録して、それを励みにもっとのめり込みたい~。
…のですが、最近仕事が忙しい…。


にほんブログ村   

↑ 今後もよろしくお願いします m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿