10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 03:14:37 | 日記
03:01 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
03:06 from HootSuite
境界線上のホライゾン御始めましたがダメだこいつ殺したい。少年漫画ルールのギャグをアニメや小説に持ち込むなよ、鳩が権力者なら説教好きな殺し屋をけしかけてました。
03:07 from HootSuite
絵師様に、「ぐだぐだ言う前に口の大きさ何とかしろや」と言いかけてやめる淑女鳩。
03:11 from HootSuite
語尾に小さい「つ」を付けるだけで可愛く見えるので誰もかれもやるべきっ
03:13 from HootSuite
ちなみに紅楼夢で見ました。pixivで趣味に合わない絵が「10点で足りない」タグついてると、自分の絵の欠点に気づいてないのかよみたいな気分になりますあれ。
03:13 from HootSuite
寺岡殺人事件
03:16 from HootSuite
出縞臣センセとコミメガ編集部の間でなにがあったかは出縞センセの口からは語られないでしょうが、いつかメガ編集の口からぽろっと漏らされることを期待しています。ていうかラン様シリーズあの場面で出版社移籍はねぇだろおい。
12:53 from HootSuite
口が大きいというのは、大きなことを言うとかじゃ無く物理的に大きい。
12:54 from HootSuite
焼酎を戴くといっつも翌日きつい二日酔いに襲われるのですがまあ単に飲み過ぎなのである。
12:56 from HootSuite
脇さやか。
13:32 from ? 見てるなう
こんなところがあったのですか。 - PBW Wiki - PBW: http://t.co/RmA7Ljmj #miteru
13:38 from HootSuite
これは二日酔い?頭が痛いのはわたし?
13:40 from HootSuite
「赤井さん!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?」赤井さん「え?何?聞こえへん!?」「どうしてそんなに!大きくなっちゃったんですか!?」赤井さん「全然わからん!もうちょっと大きな声で言うて!」「どうしてそんなにー!!大きくー!」赤井さん「何言うてるか全っ然わかれへん!」
13:50 from HootSuite
出かけ無いと腐るけど出かけて帰ってきて腐ったように寝る未来も見えてて何をしてもダメ感。
14:04 from HootSuite
お兄さん「赤井さーん!どうしてそんなの大きくなっちゃったんですかー?」
赤井さん「なんでやろなあ。」
お姉さん「(ラーの鏡)」
赤井さん「うっ!」
お兄さん「赤井さん!?赤井さん!!これが、赤井さん……?
この、小さな……。アリさんが……?」
14:04 from HootSuite
ワイアルドみたいに美しくなりたい
14:17 from HootSuite
南森町のコーハツか。どこだろ。
14:34 from HootSuite
しかし、ワンピースは今ドラゴンボールで言えばやっと悟空が神様の修行から帰ってきて天津飯と戦ってるようなところだから、先長ぇーな。
14:40 from Tweet Button
ザ・インタビューズで「hato_omaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Wx3MI3iZ いい加減、鳩に興味持ってる人間の数の上限が見えてきましたよ。
14:50 from HootSuite
今週のムシブギョーの収穫は、「穴さえ描かなければ股間オーケー」というサンデー基準が分かったこと。
14:51 from HootSuite
あとは自前で描き足すだけだな。
14:51 from Tweet Button
pixivでブックマークしました 【イメレス素材】早苗「           」 | さき千鈴 #pixiv http://t.co/KY4UpvXZ さなぱいタグつけたい。つけたい!
14:55 from HootSuite
穴を描かないってのは10年以上前のエロゲ基準だなや。
14:59 from HootSuite
南森町のコーハツとやらに行きたいので南森町のラーメン屋も探しましょう。
15:02 from HootSuite
痛覚麻痺の麻酔かけて上から下腹部を切り開くのが子宮ペロペロと近道かなあ。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿