1月20日(日)のつぶやき その2

2013-01-21 03:40:42 | 日記

ネットカフェポパイに行くたびに「そう言えばここのパソコン化石だった」と思い知らされるのここ1年で5回ぐらいやってる。


出版社「あっ……(冊子)」

2 件 リツイートされました

子泣き爺「あっ……(圧死)」

1 件 リツイートされました

「さっきまで」と「あっきさま」似てる。


賢者「女性がそんなことを言ってはいけません。」→社会生活を円滑に進めるために、品性を疑われる行為は避けましょう。萌えオタ「女性がそんなことを言ってはいけません。」→わたしたちが定義している『女性』が破綻するのでどうかやめてください。

1 件 リツイートされました

逢魔・鳩は『指先で植物を愛で満たす』力を持っています。 #mezameyo shindanmaker.com/114721


悲しみを増やさないために死を悼みそうな人間もろとも一族郎党全部一片に殺すという手段を取るようにして欲しい。


堕落天使「あっ……(ルチオ・ロッシ)」


こんな普通なツイートしている方もアイコンは自作エロ同人からトリムしたものだしツイッター以外の作業では心血注いでエロについて真剣に向き合いペンを走らせてるんですよね……(キラキラムラムラ


トステム「あっ……(縦すべり出し窓 採風モデル)」


少年漫画で散々「乳首見えなきゃセクシーでいい」で焦らされ「局部をさらせえええええええ!!!!」という怨恨を募らせ続けて来たので、ヌードにならないことが決定している色っぽいプロダクトは不倶戴天の敵。でもムラムラするので触ったりはする。


アクメは最高の快楽なので、物語の上でそれを想起させることを描くのは賛成できないんですよ。「こんな小説読むよりオナニーした方がよろしいな」という気になるので。



コメントを投稿