6月22日(水)のつぶやきその2

2011-06-23 02:57:32 | 日記
18:04 from Favstar.FM
可愛くなければ正義以外の何か。
19:03 from Favstar.FM
アブラハム 何故泣くの アブラハムは山に かわいい七つの 子が埋まっているから……
20:13 from Favstar.FM
Ctrl+cを押し間違えてCtrl+xを押してしまった時の「ぎゃー消えた!」→「あ、ペーストすれば復元できるわ。」という流れをいい加減卒業したい。
20:18 from Favstar.FM
「ココガ、キッチンデス。」「ココガ、ダイニングデス。」「ココガ、リビ
21:28 from Favstar.FM
戌の上刻が近づくと、「帰宅後のプライベートのために仕事しているのに、どうして帰宅後の猶予がなくなるような時間まで仕事しなければならないのだろうなぜみな平気なのだろう」という理不尽な思いが沸々と湧いてきて「オマエラスミヤカニカエレ」の波動を放出し始めるも無力。
21:42 from Favstar.FM
口元だけでも笑顔にすると、気持も柔和になります。
先ほどまであれほど苛立っていた気持ちが嘘みたいで、自分を偽ったという気持ちと、欺瞞への憎悪が闇の底にそっと貯まります。お勧め。
21:48 from Movatter
鳩の問題は時間で解決してよ。
21:51 from Movatter (Re: @shrike0366
@shrike0366 訳分からなくなりますからね。一瞬ショートカットキーに関する記憶がごちゃっとなって、「あ、ペーストしたかったんだ」が糸口になって我に返るので……。
23:34 from HootSuite
まどか☆まぎかの一番いいところは、鳩のために大阪で放送してくれたことです。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿