7月28日(木)のつぶやき

2011-07-29 02:47:26 | 日記
00:45 from HootSuite
オノメシンセンセが好き。
01:24 from Tweet Button
【モブスト】ヴァレンティーナ | まりー #pixiv http://t.co/SAM6WpL 最近、ハット被った殺人トンファー使いのイメージを考えたのですが、多分イメージの大部分は単にこの娘を思い出しただけですね。
01:26 from HootSuite
もし劣等感をなくしたら、増長しかしないの目に見えてる。
01:26 from HootSuite
時間帯を変えて再度反応を見るために同じ呟きを繰り返したりします。
01:29 from Tweet Button
逢魔・鳩にオススメのカップルは『スポーツ選手な五十路×ハッカーなようじょ、ほのぼの』です。 http://t.co/MTHvFaJ #ossanyojo ……物語作るのも一苦労な。
01:31 from HootSuite
鳩の人間性に惚れたまえ。
01:32 from HootSuite
ネット上でぐらい、間合いを測りあうだけの関係でいようぜ。
01:33 from HootSuite (Re: @julysaz
@julysaz はっきりとおっしゃいますね。
01:34 from HootSuite (Re: @FLIPxFLAP
@flipxflap 鳩はそのためだけのbotを作ってたりするのでまだまだ皆さん大丈夫。
01:35 from HootSuite
凌辱、凌辱、凌辱、凌辱、イカ娘 絶対誰か思いついてるから言いませんよ。
01:36 from HootSuite (Re: @julysaz
@julysaz そうですね。仰る通り。間合いを測りあう関係もまた、目指すところの一つですから。
01:38 from HootSuite (Re: @takiy
@takiy どははははは。
01:40 from HootSuite
ゆりかわセンセの言う「」に高津センセは含まれるのだろか。
01:41 from HootSuite (Re: @FLIPxFLAP
@flipxflap もちろん、貴方にも感謝しています。
01:43 from HootSuite (Re: @hypohyphen
@hypohyphen ボーリングは確かに高齢でもかなりいける……! ていうかハックしてネット対戦って即BANもいいところやん。ネットの中傷を全く気にしない、かなり老練な幼女ですねそいつ。
01:45 from HootSuite
鳩はアニメ絵好きをこじらせた末に童顔巨乳好きになりオノメシンセンセシンパになったのですが、センセはこんな鳩の事をファンとして受け入れてくれるのでしょうか。アニメ絵が原体験、オナニーしすぎて多少捻った者が好きになり下劣な物好きに→巨乳輪OK という遍歴なのですが。
01:48 from HootSuite (Re: @FLIPxFLAP
@flipxflap ええー(ドン引き)
01:49 from HootSuite
いくらでもビール飲める感じになってるからヤバい。ヤバいけどテンション上がってる。
02:09 from HootSuite
「明日の朝の体調が良くないだろうから、今日は我慢しておこう」というのも変な思考です。感知できるのは今、今この時しか無いのに。
02:38 from Tweet Button
【消臭力CM】“夢の共演” 1分CM http://t.co/oaScWR7 本気すぎるだろwwwwwwww
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
11:41 from Favstar.FM
PARTCIPETの主人公であるデブ君は、ドリチンだけど巨根で絶倫と言う描かれ方なので、トリックアート見てるみたいな気分になる。
12:00 from Favstar.FM
フィクションの中にしかないものは、ファンタジーでしかありません。
それでも鳩たちはかめはめ波の練習をするし丸めた布団に抱きついて腰を振ったりもするのです。
12:58 from Favstar.FM
「ああそうだよなその通りだ」と心で納得させることが「伝える」ということだと思っていて、言葉の力だけで割合多くの人にそれをやれるのを名言だと考えているのですけど、この思想で行くと、「伝える」のが一番うまいのは洗脳術に長けたカルト教祖ということに。
12:58 from Favstar.FM
高い技術は俗物が鍛え上げる。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿