1月27日(金)のつぶやき その1

2012-01-28 03:17:09 | 日記
00:27 from HootSuite
マン画ズッポンヌコシコ話。

03:02 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい

08:46 from web
境界線上のホライゾンはアニメで見ると余りにもハーレムで、もはやさとやす氏のキャラデザでさえあれば原作はアレでなくてもいいような気さえしている。

08:51 from web  [ 2 RT ]
死んだら確かにいい思いは出来ないけど、それは自殺だけじゃなく大往生についても決して肯定的でない、ということになりませんか。

08:53 from web
他者や社会に対する奉仕を幸福と感じるように脳を書き換えるレトロウイルスをですね。

08:55 from web
他者や社会への奉仕を幸福に感じる人が増えたら、「何もしたくない」を提唱する鳩たちは今まで通り唾棄すべき悪党になるのでやめ。

09:38 from web
エロ漫画家のペンネームをつぶやけば、父を返していただけるんですね……!?

10:01 from web
春香ちゃんも千早ちゃんも、15年後には目いっぱいお化粧して「ドル箱マスター!!」なんてパチンコ番組に出ることになるのかな。

10:34 from web
「許さん」と「償う」と「責任をとる」は、「祈る」という言葉で集約できます。

10:42 from web
愛の告白をスルーされた時のことを今唐突に思い出してしまい、範馬勇次郎バリの力みでニヤけ面を抑え込んでいます。

10:44 from web
#一人じゃないを付けて元気を出そう タグにはまー様の参加を確認して大変うれしく思っており一人じゃない! #一人じゃないを語尾に付けて元気を出そう

11:04 from web
「引き止める」の対義語は「押し潰す」か、それとも「放り投げる」か……?

11:37 from web  [ 2 RT ]
「勝手にフォローしているキモメンの俺で良ければ\( ´Д`)ノ」とリプライしてプライドの高い女子を殺そう!!!

11:43 from web
甘みと旨みと脂分で人は脳内麻薬が出せるので、美味しいものを食べれば世の中捨てたもんじゃないと思えるよってのは確かなのですけど。「それでいい」とは思えないのですよ。その抱えていた死にたさにも正直でなくては。逃げたくなるほどの不幸だったことを思い出して卑屈の安定状態に戻らなくては。

11:44 from web  [ 1 RT ]
超新星怒首領蜂

11:56 from web
ふとももを攣らせては戻して遊んでいるので多分暇なのだと思います。

12:19 from Movatter
吹田SAwwwwwww今更気づいたわwwwwwwwwwwwwww

12:23 from Movatter
階段でうっかり下段を食らうも受け身で追撃は拒否。ダメージは大きい。

12:56 RT from web
なぜ自分を偽るの?なぜ他人を責める事しか出来ないの?どうして他人を批判する事しかできないの?そんなあなたが愛や人生を語っても信用する事はできません。そんなあなたが私を褒めてくれても喜ぶ事が出来ません。私に愛を囁くよりも自分自身の心に囁いてください。「自分はいい奴かな?」って。
ツイッター名言botさんのツイート

12:56 from web
心のままに放言出来る人間の言葉が正直で無い訳が無かろう。

13:11 from web
暴力は見苦しいVS殴りたい

13:28 from web
鳩が成人した男女を「おにいさん」「おねえさん」と呼称するのは世辞ですのでそう理解してくださいませね?

13:38 from web
九鳥 #検索避け

14:03 from web
用件を言わないまま「ちょっと来て」と近くまで呼ぶ我が事務所の文化には理由のわからないイラつきを感じています。

14:24 from web
剣とメリ(ケンサック)か。なかなかに暴力的ですね。

by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿