6月12日(水)のつぶやき

2013-06-13 04:02:58 | 日記

2013/06/11に @Hato_ouma のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/Hato_ouma/repo…
#パク森 #パクレポ


肩幅でおっぱい大きいとわかるイラストはいいですね!

1 件 リツイートされました

No6様のおっぱい大きそうなアイコン見て一生を過ごしたい。


「やめてくださいしんでしまいます」は小さめの女の子がケツに亀頭まで挿れられてるイラストのキャプションが初見でしたのでそういう言葉だと認識しています。

1 件 リツイートされました

音楽と政治の趣味が合わない人はこう、どうして存在を否定したくなる程の怒りを感じるのでしょうねえ。


西尾維新ファンに対しては殺したいほどではないのに。あれはファンに罪はないと心に偽りなくはっきり言えます。


FFDDD(ファイナルファンタジーディシディアデュオデシム大乱闘スマッシュブラザーズ)


丘・敬次郎は凡百の英雄としてエンディングを見届けた結果凡百である事から決別した失敗作ですが、鳩目・ラプラース・あばたは初めから唯一である事を目ざすようにさせており、果たして今度こそ成功なるのでしょうか。


皆さんだってキャラを上手く動かせない頃があったでしょう……?鳩はそれが人より少しだけ長いだけなのです。


ドロイドスマホでツイッターやってると他人のホームから辿る画像がなかなか取得できなくて、とりあえずこれで我慢しとけや的な画質の悪い画像出されたりして待たされるのですけど、先ほどついにローディングのgif画像すら低画質で表示されています鳩はもう


まあ、変態の人権を無慈悲に脅かす、猥褻物陳列罪なる罪状が存在する国ですからねここは。


No6様の今のアイコンの狐女性、露出した方から見てもおっぱい大きそう。


血液検査の結果γ-GTPや尿酸値や中性脂肪や悪玉コレステロールの値がよくないことを指摘されまして、「引き算の食事な。お酒を控えなさい。」と言われましたキリン一番搾りごくごく。 #ビールクズ


プロ棋士の羽生様は、脳内で「一手パスするよりマシな手」をまず探す、というお話を聞きまして、これは格闘ゲームやFPSにも応用できるなあと。派手な攻撃で隙を晒したり射線に割り込んでしまったりするのはじっとしてるよりマシな手なのか、と考えると、自然とムダな動きが消え防御が硬くなる。

1 件 リツイートされました

テクマクマヤコン テクマクマヤコン、厳罰になぁ~れ!