60の手習い

趣味は、庭いじりですが失敗することがおおいので
こつこつ、そdてます

あまりにも

2018-09-26 08:02:39 | 日記
先日、友人が交通違反で切符を切られた。

内容は以下の通りです、

公立の学校周辺で「午前7時半から一時間、

右折も左折も禁止になっていたそうですが

140人も切符を切られた原因です

というのは、これまで右折禁止の事は周知されていたが

左折が禁止になったのが半年前だそうです

結局、標識が_

私が現地へ行ったのは、遠方からは「みづらい」こと。

信号機は三叉路にあって、

現地は混雑するのでみんな左折して迂回するのです。

このような事、

全国各地にありますので法規通りに通行するしかない。

しかし、道路の課題について申し上げるなら、

標識を大きくできるでしょう。

これでは、市民が嫌な思いをしてしまう。


最新の画像もっと見る