キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

舞われ

2009-01-29 | Weblog

♪  観覧車  昼と夜では 色違い  ♪


ISOとか仕事で審査を受けてるが今週もISMSの情報管理の外部審査中
もう少しで終わる いつも疲れるが・・もう少しだ

ところで廻るといえば Bob DylanのLike a Rolling Stone  転がる石のように動き回っての新たなチャレンジャーへ
もう転がり過ぎて丸まってしまったかな

この曲を初め聴いたころは Rolling Stonsのようなロックグループになりたいという歌かと思っていた
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | ABBA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事