キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

昼ライブ♪

2008-11-04 | Weblog
 
   ♪  すぷーん豆 インディアンサマー 昼ライブ ♪

空はインディアンサマーの日本晴れ
すぷーん豆ランチタイムライブも晴れやかに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロミス | トップ | マスター♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (Toshi)
2008-11-05 19:29:36
遠い所、わざわざお越し頂きありがとうございました。

まだまだ試行錯誤の連続ですが、これからも頑張って行こうと思います。
次回、屋台村ライブも宜しくお願いしま~す♪♪♪
返信する
いいね (papa)
2008-11-05 21:26:22
雰囲気がいいね マスターもいいし
頑固そうなお客さんもいい・・・

なんたって、すぷーん豆のパイオニア精神は素晴らしい
屋台村でもよろしく~
返信する
ありがとうございました。 (Etsuko)
2008-11-05 23:09:29
お礼が遅くなりました。

わざわざ『自転車~にのって~♪』駆けつけてくださいましてありがとうございました。

とても心強かったです。

また一緒に楽しみましょう~(^-^)

ありがとうございました。
返信する
のって~ (papa)
2008-11-06 06:55:37
天気が良く 自転車が気持ちよくて
久しぶりに街の景色をみながらと・・

最後まで乗っていって
すぷーん豆のライブにも乗ってしまった

今度は少しでも準備していきま~~す。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事