きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

日曜日の出勤

2005-09-04 18:50:21 | 日々つらつらと・・・
めちゃくちゃ疲れました。
お昼で終わるかと思ったのですが、駅伝のせいで道路が閉鎖され荷物運びをしていた車が帰ってこないじゃないですかー!
結局お昼なしで3時ごろまで職場にいました。
重い物持ったので腰が痛いです。
帰宅後、本当は横になりたいくらいだったのに「不在者投票に行くぞ!」と言われ市役所へ
投票後マウスを買いに電気屋へ
旦那はしんどくて吐きそうになる私を無視して(?)マウス1つにめちゃくちゃ時間かけて選んでました。
それから電気屋に来たついでに「オペラ座の怪人」買おうとしたけど・・・売り切れでした・・・
さてさて、体力保持の為に今夜は早めに休みましょうか・・・

最新の画像もっと見る