きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

夢の話

2006-05-31 19:37:47 | 不思議ちゃん
はじめに書いておきますが「夢の話」です。

お風呂場で魚釣りをしていました。
湯船を覗くと魚の切り身が沈んでいてそれを釣るゲームだということです。
すると何故か母の釣竿に「タチウオ」がかかり、それを手づかみで掴むとタチウオが周りの人たちにかみつこうとします。
母が「危ないから頭を落とそう」と鎌で頭を切り落とすと頭は「へび」になってしまいました。
へびの頭を掴むとへびは鎌で切られているにもかかわらず元気に周りにかみつこうとしていました。
へびは「白へび」で、切られた部分は真っ赤な血がついていました。

目が覚めると気味が悪くてなかなか寝付けませんでした。
へびの夢は金運が良くなると言いますが、頭を切ってしまったのでかなり悪い夢のように思えてなりません。
それにしても・・・ブルブルブル・・・


最新の画像もっと見る