~love and peace~

『ゆず』&『kitty』大好き♪すずのブログです。
気が向いた時にのみ更新されます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あら(汗)

2013年05月30日 20時50分03秒 | Weblog
1年も放置してる(笑)

また時間がある時に・・(@^^)/~~~
コメント

~YUZU YOU~

2012年05月28日 17時55分08秒 | ゆず
京セラライブ終わっちゃいました

一日目 一塁側スタンド

二日目 三塁側スタンド

と決して良い席では無かったけど…

事前購入で買えなかったタオルも無事にGETできたし、2日間とても楽しい時を過ごすことができました


会場でSちゃん、R姉とも
数年振りに会えて嬉しかった

また どこかで会えると
いいな


2日間 付き合ってくれた
旦那様 ありがとうございました
コメント (2)

まさかの…

2012年04月26日 23時00分19秒 | ゆず
マルビルのタワレコで
CD手売り~

知らなかった…

でも…知ってても行けなかったかなぁ~

仕事先からマルビルがある梅田には地下鉄2駅なんだけど…

今まで21時頃 帰ってきてた旦那が転職しまして、今では19時には帰ってくる

仕事17時に終わって夕飯の買い物行って…

夕飯作ったり家事したり してたら旦那帰ってきちゃう

研修期間は18時過ぎには帰ってきてて 夕飯作るだけで精一杯でした

やっと残業してきてくれるようになったから体力的には少し楽になった~

今回会えなかったのは残念だったけど来月2日間 会えるから我慢しよ

その前に来月5日は今年初の甲子園

阪神-巨人戦です

ストレス発散

良いお天気になりますよぉ~に
コメント

数量限定…

2012年02月16日 07時36分30秒 | ゆず
と言われても…

浴衣でしょ

ライブに着ていくわけ?

いやいや無理でしょ~

旅行に持って行くとかしない限り、完全に放置しそうな感じ(笑)

と言うことで、私は普通の初回限定版で十分です。

それより、「音野祭」の時みたいに
ライブグッズの先行通販して欲しい

ドームライブは他アーティストで経験済だけど
グッズ買うのも大変だからね。

ベストもシングルも楽しみだけど、まずライブの相方探さなきゃ

旦那…多分2日目しか行かないだろうし

張り切って通しチケット二枚申し込んだけど…

1日目と2日目、違う人でも使えるのかしら

チケットの形式が分からないから動く事もできない
コメント (2)

遅くなりましたが…

2012年02月04日 20時08分21秒 | 日記
あけまして
おめでとうございます
年明けてから1ヶ月も
経っちゃいました(笑)

今年も よろしくお願い
しますm(__)m



昨年は、お義父さんが
大腸がんの手術をし…

お義兄さんが脳梗塞で
倒れ入院…と続いたので
今年は何事も起こらないことを願います


とりあえず…ゆずliveのチケットは当選しました

今回は、はずれる気がしなかった

ってか、落選した人いるのかな?

今年初になるだろう2人。
今から楽しみです
コメント