Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2015年 第3節 vs 大分トリニータ

2015年03月22日 13時39分32秒 | サッカー(ザスパ草津など)
九州のチーム、2連戦目!

ホーム正田醤油スタジアム群馬で、大分トリニータ戦。





前半からチャンスを作っていくが、

なかなかゴールを割ることが出来なく、前半終了。



後半に入り、なんとしてでも先制点が欲しかったが、62分。

途中交代の選手に決められてしまう……。


1点入ってしまったことにより、苦しい展開になり、

敗戦も考えられた。



しかし、残り10分。


タンケ選手がペナルティーエリア内でふんばり、

PKを獲得する。

そして、タンケ選手の強烈なキックが決まる!



その後も攻めたが追加点を奪えず、1-1。

2試合連続引き分けで終わった。





正直に言えば勝ってもらいたい所でしたが、

負けなくてよかった……の気持ちもありますね。





1週間で全てを修正することは、さすがに難しいね。


PKという形でしたが、形はどうあれ、

序盤の今は試合を落とさない事も大事かと思います。



次節はアウェーになってしまいますが、初勝利を願います!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本で放浪…… | トップ | 2015年 第4節 vs ギラヴァン... »

コメントを投稿