Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開しております。ここでも自作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いています

2018年 第33節 vs 藤枝MYFC

2018年11月25日 11時23分24秒 | サッカー
リーグ戦も残り2試合。


最後の残り1枠の昇格圏に入るためには、

いずれも勝たなければならないザスパ。


その上で他チームの結果待ちの状況。



今節はアウェーで、藤枝MYFCとの対戦。

会場は、藤枝総合運動公園サッカー場。





序盤から形を作っていきますが、決めきれず。


逆に、前半40分。

コーナーキックから見事に決められて、失点。



後半も攻めに行ったが、ゴールを割ることができず、

0−1と痛い敗戦となりました。










……終わった。










翌日の鹿児島vs沼津の結果を待たずに、ほぼJ2昇格が自滅しました。


この試合どうこうと言うよりも、

一年通して勝負どころを落としていった結果だったと思います。



勝って鹿児島にプレッシャーを与えたいところでしたが、

一番プレッシャーになっていたのは、ザスパだったね。



来年は救済金もなくなり、

上から讃岐と熊本、下から八戸が来て、

今年以上に厳しくなるのだろうと思います。


来年は、今年の琉球くらいの強さは欲しいところ。

今度こそ、J3優勝して戻りたい。




あと1試合残っていますが、意地を見せてもらいたいです。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018年 第32節 vs ギラヴァン... | トップ | 2018年 第34節 vs Y.S.C.C.横浜 »

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事