Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2021年 第29節 vs ヴァンフォーレ甲府

2021年09月13日 00時36分08秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、アウェーで試合終了間際にやられてしまい敗戦となった、ザスパクサツ群馬。



今節は、ホーム正田醤油スタジアム群馬に戻り、

ヴァンフォーレ甲府と対戦。


この試合は「2021スペシャルオーセンティックユニフォーム」着用試合で、

フィールドプレーヤーは赤色と、いつもとは違うユニフォームで戦います!





前半立ち上がりに、コーナーキックから失点してしまいます。



それでも決定的なチャンスを作り出しますが、

相手選手に弾かれてしまいます。



後半立ち上がりにも失点してしまいますが、

取り返そうとチャンスを演出しますが、決めることはできませんでした。



さらに追加点を奪われ、大きく離されてしまいます。



1点でも取ろうとしますが、惜しくもポストに嫌われてしまい、

結局0-3と敗戦となってしまいました。





シュートを打ち、決定機も作り出せていましたが、

精度を欠いてしまい連敗となってしまいました。





今年も、残り試合が少なくなってきました。


残留争いに勝ち残るためにも、

気を引き締め直して、次節に挑んでもらいたいです!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 第28節 vs ブラウブリ... | トップ | 2021年 第30節 vs FC琉球 »

コメントを投稿