Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している自作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2020年 第24節 vs ジェフユナイテッド千葉

2020年10月05日 00時47分46秒 | サッカー
前節は、ホームで3連敗となってしまった、ザスパクサツ群馬。


今節も、ホーム正田醤油スタジアム群馬で開催。


対戦相手は、直近7試合で5勝2分と負けていない、

非常に相性のよい、ジェフユナイテッド千葉。





そして、今節からビジター席が設けられるようになりました。



前半から押され気味で試合展開していましたが、前半19分。


左サイドの高瀬選手の低いクロスを、

田中選手が合わせて、先制点を取ります!


これで田中選手、2試合連続ゴール!!



その後も決定機を演出しますが、

ネットを揺らすことができず、前半を折りかえします。



後半、何度も相手の攻撃に苦しめられますが、

守備陣が耐えます。


そして、相手のパワープレーから逃げ切り、1-0。

連敗を止めて、4試合ぶりの勝利となりました!





久々に無失点で、勝ちました!

そして今季、千葉から勝ち点6を奪い取りました!!



選手全員が集中していて、

チームで勝ちきりました!





5連戦が終わり、次節まで1週間空きます。


この結果を自信に変えて、次節に挑んでもらいたいです!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2020年 第23節 vs モンテディ... | トップ | 【小説】夏実と魔術書ナナ 第6話 »

コメントを投稿