Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

最後まで諦めないこと(2014年 第12節 vs モンテディオ山形)

2014年05月07日 09時34分00秒 | サッカー(ザスパ草津など)
ちょうど2年前の5月6日。


会場はNDソフトスタジアム山形だったけど、

負けて、ものすごく悔しい思いをしてきた記憶がある。


払拭するためにも、今日は勝つんだ。



その思いを打ち砕く、前半27分に失点。



その後も、シュートを放つが得点には至らず……。


後半になって、選手を入れ替えはするが、

時間ばかりが過ぎ去り、

ついには……


後半アディショナルタイム突入。



4分あった時間もなくなり、


残り1分。



悪夢の7連敗も覚悟したなかで、ニューヒーローがやってきました!



左サイドからのクロスを、大津耀誠選手が合わせて同点!


こういう若い選手の活躍って、いいですね。今後の活躍に期待しましょう。


なんとか連敗を止めることができた。

もちろん、勝ったわけではないが、明るい兆しだね。

ここから巻き返して行こう。





サッカーは難しい。

勝てると思いきや、あとちょっとのところで引き分けたり、逆転されたり。


プロサッカーリーグなんて、尚更のこと。


そう簡単に勝てやしない、

厳しい世界です。



それを……




次節カマタマーレ讃岐に、完膚無きまでに教えてやれ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小説】「パスク、あの場所... | トップ | 自信回復になれば……(2014年 ... »

コメントを投稿