Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2021年 第27節 vs ツエーゲン金沢

2021年08月30日 00時04分26秒 | サッカー(ザスパ草津など)
先日のリーグ戦では、アウェーで宿敵相手に勝利を収めた、ザスパクサツ群馬。


今節は、ホーム正田醤油スタジアム群馬に戻り、

ツエーゲン金沢と対戦。


「緊急事態宣言」発令に伴い、無観客試合となりました。





前半開始にチャンスを迎えるも、ゴールとはならず。

互いにゴールを奪えないまま、前半を折りかえします。



後半、相手の時間が多くなり、耐えることになってしまいました。

それでも終盤にチャンスを作るも、ゴールは奪えませんでした。


結果、0-0のスコアレスドローとなりました。





天皇杯を含めた4連戦の疲れもありましたが、

最後まで凌ぎきりました。


これで8月のリーグ戦、無敗で終わりにできました。


無失点の試合も継続中で、

あとは得点を奪えるかどうかですね。





次節は、週末のアウェー試合になります。

まずはしっかり休んで、勝って帰ってもらいたいです!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIGHT FLIGHT | トップ | 2021年 第28節 vs ブラウブリ... »

コメントを投稿