『切手市場』 ブログ

運営スタッフ・スルガスタンプによる、切手のおはなし。

映画「相棒 劇場版」

2008年05月14日 | suruga
相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン - goo 映画
 「相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」を観ました。
 映画のキャンペーンでしばしば水谷豊さんと寺脇康文さんがTVに出演していました。私は、うっかりと杉下右京=水谷さんと勘違いしていました。タレントはその役を演じている訳で、水谷さんはエスプリのある方ですね。寺脇さんは「水谷さんに憧れてタレントになった」そうです。
 映画を観てからネットで感想を見ました。「ストーリーにチョット無理がある。」そうも言えますが、テレビ放映まで待たないで、劇場版を劇場で観て良かったと思っています。

 『切手市場』のときに、お客様が「ぴあ」についている割引きチケットを、わざわざお持ち下さいました。大変ありがとうございました。私の年齢では「ぴあ」を読みませんので、こんな割引きがあるんだと驚きました。
 情報化社会ですから、情報があふれていますが、チョットしたコツがないと見つけられません。映画を観るのなら、たまには「ぴあ」を読まないとだめですね。

 「映画」の切手です。画像はチェコスロバキアが1986年に発行した「映画祭 記念切手」です。映画フィルムが描かれています。
------------------------------------
◇初めてブログをご覧の方へ
『切手市場(きっていちば)』は、日本と外国の記念切手、普通切手、カバー、エンタイア、絵はがき、マッチラベルなどを扱うフリーマーケットです。
詳しくは(ここ)から、「開催予定」や「出店者情報」をご覧下さい。

最新の画像もっと見る