きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

わかめスープ

2015-11-25 09:37:37 | ぺ・ヨンジュン


今朝は自分でつくったわかめスープを飲みました。
明日の朝はタラスープかもしれない・・・(笑)

今朝の秋田は寒いで~す。
これからはキムチ鍋や、スンドブチゲなんかいいね。

朝届いたカード
ありがとうYさん・・・




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます❤ (イバ)
2015-11-25 11:39:55
いて座とは聞いてたけど・・・
きつねちゃん、今日がお誕生でしょか!

お誕生日だからワカメスープ作ったのよね。

お誕生日おめでと~~

素敵な1年であって欲しいですよ
私はヨンヨン情報が全く分からずなので何時もきつねちゃんを頼ってしまって申し訳ない家族と思ってます。

そして此方で仲良くさせて頂いてる家族の方とのお喋りにも嬉しく思ってますよ。

お誕生日に贈るプレゼント・・私からlove注入を送りますので・・受け取ってねーー
返信する
センイルチュッカ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (cassina)
2015-11-25 13:43:15
これからも益々、若さ溢れるピチピチきつねちゃんで居て下さいなぁー(e_e)vわかめスープってカップにお湯差すやつぢゃ~ないの?うちは味噌汁もそうだしラーメンもだし、ほとんどだった(;^_^A 秋田、真冬並みかな?関東も今日は冷んやりしてるよ。Yちゃんのカード素敵だね~☆~(ゝ。∂)たまーに赤味噌弄ってるかしら=(^.^)=ニャハッ!!
返信する
イバちゃんへ♪ (cassina)
2015-11-25 13:48:47
love注入…って可笑しいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ あの人どーしてるんだろね?最近、お笑いの人よく分からないんだ、頭に浮かぶのは「安心して下さい」の変な裸のおじさんくらいだしー(≧∇≦)私は誕生日と言ったらやっぱケーキしかないよ~。あと、ケンタ君、きつねちゃんは地酒??
返信する
いつもありがとう (あきちゃん)
2015-11-25 13:50:08

ゆりさま アンニョン

そしてHappy Birthday
これからもお料理 お裁縫 ヨンジュンシを
楽しんでくださいませ

これから寒くなるとあったかいスープいいな
ちょっと辛いスープはもっと温まるね
返信する
お誕生日おめでとう (piyoko)
2015-11-25 14:51:34
ゆりさんお誕生日おめでとうございます。
年を重ねるといろんな体験もして人生豊かに
なりますね。
いつもブログありがとうございます。
ヨンジュンさんの情報も解りうれしいです。
わかめスープおいしそうですね。
寒い冬がやって来ました。
暖かいものを食べて冬を乗り切ってください。
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-11-25 17:25:58
イバさん・・・ありがとう・・・
韓国風にわかめスープで記念日を祝って見ました。
ヨンジュンちは、若奥様へのスープはヨンジュンが作るんだろうね・・・・

love注入されましたあ~
また、元気にぶつぶつつぶやいていきますヨン。
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2015-11-25 17:28:34
cassinaさん・・・アンニョン~
いつからか、誕生日が来たら、一つ歳をとるのでなく・・・
一つ歳が減らすことにしましたぁ~
だから、どんどんピチピチになってます(笑)
わかめスープ、ダシダがあればそれでOK!
卵を入れたら上等だねえ~
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-11-25 17:30:24
あきちゃんさん・・・ありがとう~
いくつになっても好奇心を持って、何にでも取り組んでいきたいと思ってます。
とにかく明るく楽しく生きていきますヨン。
返信する
piyokoさんへ (きつねゆり)
2015-11-25 17:36:09
piyokoさん・・・・ありがとう・・
これからも、いろんなことに挑戦してみたいと思う欲張りな私です。

わかめスープは大好きです。
海草類が好きなんですね。
返信する
cassinaちゃんへ (イバ)
2015-11-25 20:08:17
かしちゃん・・love注入って相当前のギャグかもね~(・.・;)
今は何してるんだかだよ!!

お笑いは良く分からないけど「安心して下さい」あの下着一枚での人だよね!!
今年の忘年会余興で「安心して下さい」が人気あるんだってさ~。
見てる方はヒヤヒヤだよねー(>_<)
返信する

コメントを投稿