きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごの木)
2014-08-28 23:56:14
9月もカレンダー 有り難うございます。 目を伏せて美しい男性はもしかしてヨンジュンだけではないか知らん

最後のはミケランジェロのダビド像みたい。
もちろんヨンジュンの方がずっと魅力的ですヨン。
返信する
間違いでした (りんごの木)
2014-08-29 08:02:42
ゆりさま

ごめんなさい!ダビデ像は横向きでした。
腕や髪型、いや全体の若々しく気品に満ちた感じにそう思っちゃいました~
返信する
りんごの木さんへ (きつねゆり)
2014-08-29 17:38:57
りんごの木さん・・・アンニョン~

この写真は、ダビデ像と呼ばれていたはずです。
何度見ても・・・
ずっと見ていても、飽きない写真ですね。
返信する

コメントを投稿