きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

思い出

2017-10-30 13:09:16 | ぺ・ヨンジュン


ついつい、10年前の韓国旅行の写真を見ていました・・・・
懐かしくて~みんな若くて・・・
ヨンジュン家族になって10年以上が経ったんだなあ~




春川の旅・・・・タッカルビを食べたこと・・・
チュンサンの家でチマチョゴリを着たこと・・・
冬のソナタのロケ地巡り・・・・
懐かしく見てます。




昨日の夜、強風だった秋田ですが・・・
皆さんのところはいかがですか・・・・
今日は冷え込んでいて10度をきりました・・みぞれっぽい雨が降ってます。
今年は冬が早そうです。

ソウルも今季一番の冷え込みだったようです。
30日朝、ソウルの都心では防寒着を着込んだ人の姿が目立った。
ソウルの最低気温は2.7度まで気温が下がった=30日、ソウル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿