きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (oribe)
2020-08-02 12:51:18
私個人の好みとしては短い髪のほうが好きです^^
一番下のカレンダーですね。

ヨンジュンさんが突然ツーブロックで現れたらなんて想像して(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ってひとりで喜んでます。
思い描く相手がいることは幸せです(*^^*)
返信する
oribeさんへ (きつねゆり)
2020-08-03 22:34:22
oribeさん・・・アンニョン~
ヨンジュンは役柄のために、いろんな髪型をしましたね。
どんな髪型でも、不思議と似合ってしまう・・・・
私はロン毛も好きでしたよ。
返信する

コメントを投稿