きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

チャン・グンソクssi

2024-03-04 13:02:54 | 韓国俳優

「40歳までにパパになりたい」俳優チャン・グンソクが衝撃発言、
以前と異なる“理想のタイプ”も

俳優チャン・グンソクの衝撃発言が話題となっている。
韓国で去る3日に放送されたバラエティ番組『アラフォー息子の成長日記』
(邦題)では、チャン・グンソクとSUPER JUNIOR・ヒチョル、
FTISLAND・ホンギがゲストに登場。
以前から“仲良し三人組”として知られる彼らであるだけに、
多くの視聴者が軽快なトークを楽しんだ。

この日の放送では、ゲストの結婚観について触れる場面も。
ヒチョルに「いつ結婚したいのか」と尋ねられたチャン・グンソクは
「最近は婚期ぎりぎりになったような気がする。
シングルとしての仕事や人としての関係は、
限界値まですべてやりつくしたようだ」とコメント。
「次のハードルに移る時期だと直感で思っている。手遅れになる前に、
自分の巣を作らなければ」と明らかにした。

また、理想のタイプを語る場面も目を引いた。
チャン・グンソクは「(車で送った彼女を)家の前に下ろしたときに、
サイドミラー越しに見えなくなるまで手を振っていてくれるような子が
以前の理想のタイプだった」と明らかに。
さらには「このことを番組で話すと、(当時出会った彼女が)
雨が降っても雪が降っても手を振っていた」と思い出を振り返る姿も見せた。

ヒチョルが現在の理想のタイプを聞くと、チャン・グンソクは
「ただただ健康であってほしい」と返答。
「もう家の前で手を振らなくていい。僕たちはそんな年になった」
と笑いを誘った。

昨年1月にはドラマ『餌<ミッキ>』(原題)で検事ク・ドハン役を熱演し、
5年ぶりのドラマ出演でファンを喜ばせたチャン・グンソク。
現在はYoutubeチャンネル『俺はチャン・グンソク』を通じて見せる
率直で親しみあふれる姿も好評を博している。


40歳で子供が欲しい…ということは・・・
お相手がいるんだろうな‥‥きっと。
最近、突然結婚発表した方が話題だから・・・(笑)
グンちゃんも・・・・発表あるかもね。
まさか、「普通の日本人」じゃないよね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿