きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

おとうと君

2017-08-27 11:25:19 | ぺ・ヨンジュン


除隊後初となる日本ソロ全国ツアー
「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」 を
開催したキム・ヒョンジュン。
約2ヶ月間にわたってのツアーを終えたばかりの彼に、
現在の心境をたっぷりと語ってもらった。

除隊したキム・ヒョンジュンが本格活動をスタート!
「今の仕事がどれだけ好きか、改めて考えさせられた」KSTYLE



このインタビューから一部抜粋しました。


「最近はペ・ヨンジュンさんとも一緒によくゴルフをします」

最近は何をしている時が幸せですか?

キム・ヒョンジュン:以前はサッカーやフットサルをよくやっていて、
今もやるにはやるんですが、以前のようににはできないですね。
もし骨折でもしたら、
今は簡単に骨がくっつかないかもしれないじゃないですか(笑)
笑いごとではなく、傷も治りにくいし(笑)
それで最近はゴルフをやるようになったのですが、
日焼けをしてしまうと、簡単に戻らないんですよ。
だから、スタイリストさんたちから
「日焼け止めをちゃんとたくさん塗らないと!」って言われます(笑)

――では、今の趣味はゴルフですか?

キム・ヒョンジュン:ヘタですけどね(笑) ゴルフのいいところは、
親しい人たちと一緒に話をしながらできることですね。
そして、初めて会う人ともたやすく親しくなれるスポーツだなと思います。
一緒に歩いて、プレーして、ゴルフの話をしたり、ご飯を食べたりして…。
実は、以前は僕がゴルフをやるとは想像ができませでんでした。
バブリーなスポーツだと思っていたので(笑)

――ゴルフ用品にこだわったりも?

キム・ヒョンジュン:まだ初心者なので、装備にお金はかけています(笑)
今回も日本で買い物をしました。

――誰と一緒にプレーしているんですか?

キム・ヒョンジュン:ペ・ヨンジュン兄さんと、同じ所属事務所のイン・ギョジン先輩です。
今回の日本ツアーも応援にいらしてくれて、一緒にゴルフもしたんですよ。
おふたりとも僕によくしてくださって、ゴルフも無料でやらせてくれました(笑)
会員権を持っているから、普段僕がプレーできないゴルフ場も予約もしてくれました。
一緒に話をしながらプレーすると、とても楽しい気分になります。




あのライブの応援の後に、
日本で一緒にゴルフをしたんですね。
ヒョンジュン君もいい社長、先輩がいていいですね。

ヨンジュン、またゴルフでもいいから日本に来てくだされ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲いいよねo(^_^)o (cassina)
2017-08-27 20:45:03
大体どの辺でプレイしてるか分かるけどまっさかあの日に居たなんて想像出来なかったよー。駐車場迄なら入れるけどグリーンは見れないからつまんないけどさ。きっと又、お忍びで来るだろねー。今度は女房も来たりして…(-_-;)あんまチャラチャラしてゴルフやる人嫌いー( ̄^ ̄)
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-08-31 17:27:02
cassinaさん・・・アンニョン~
誰が一番上手なんだろうね・・・
やっぱりヨンジュンだろうな・・・
ゴルフの回数もおおいだろうし・・・

これからもずっと仲良くしていて欲しいな。
返信する

コメントを投稿