きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

次のお店

2017-03-09 12:10:19 | ぺ・ヨンジュン


"金融会社の店舗を顧客体験型文化空間に変えなければ
金融サービスの競争で勝つことができる "

ハナ金融持株が合計580億ウォンを投資して、
ソウル、釜山、済州に資産をターゲットにしたランドマークの複合店舗を立てる。
全国21の銀行の支店を改装して「フィンランド支店」などの
テーマがある文化空間に変える作業も推進する。
オンライン・モバイルバンキングの時代に、
銀行・証券営業店をひたすら減らすのではなく、
顧客のための文化のプラットフォームに変えようとする逆発想の戦略である。
<略>

今回のプロジェクトの出発点は、460億ウォンを投入してくる6月、
ソウル三成洞にドアを開ける銀行・証券複合店舗「クラブワン(CLUB1)」である。
<略>

優れた顧客(VIP)だけ出入りすることができる6階には、
高級音響メーカースタインウェイを介して音楽室とホームシアター設備を備える。
ハナ金融は3億ウォン以上を一つの金融に預けた資産に会員資格を付与する。
クラブ員の地下には、クッスン堂が運営するサラダ専門店「ベジテーブル」と
俳優ペ・ヨンジュンが運営する「センターコーヒー」が入店する。
アイリバーの最高級MP3プレーヤー 'アステルエンコン」も完備して
誰でも楽しむことができるようにする。
休日にもドアを開ける。
クラブ員は、この空間を求めるお客様を対象に、
金融投資と財テクカスタマイズサービスを提供する計画である。

<略>


以前から噂のあったハナ銀行のビルに、やっぱりヨンジュンのお店が入店なんだね。
それも,VIPのフロアーか・・・・
私がソウルに行っても、入れないお店ってことね・・・

よく読んだら地下みたいです・・・

でも・・・行く予定なし・・・・

ヨンジュンはもう事業にしか興味がわかないのかしら・・・
さびしいな・・・・つぶつぶ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でも (青リンゴっこ)
2017-03-09 18:57:58
翻訳日本語の文章なので、読みにくいですが、6フロアはvip専用だけれど、地下の「センターコーヒー」や「ベジテーブル」は、誰でも入れるのだと思います。vipだけでは、ちょっと淋しいカフェになるのでは?人が集まる文化圏にしたいらしいので。
だねー( ̄ー ̄) (cassina)
2017-03-09 22:17:38
もう、お金持ちっか頭に無い?ふつーの韓国人みたく老後の心配しなくていいんだし余ってるお金持で家族に還元する…なーんて気分にはちょっくらなれないんだろーかf^_^; 高矢禮が懐かしいね♡
青リンゴっこさんへ (きつねゆり)
2017-03-09 22:31:16
青リンゴっこさん・・・アンニョン~
そうでしたあ~よく読んだら、地下に入るって事ですね。
いい加減に読んでました。
ありがとう・・・・
VIPは、毎日来る訳でもないしね・・・
寂しいカフェになるよね。
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-03-09 22:33:40
cassinaさん・・・アンニョン~
今、韓国も大変だね、
明日はとうとうパクssiのこれからが決まるようですね。

高矢禮・・・ずっと続けてほしかったです。
高矢禮 (ぷりん)
2017-03-09 22:39:33
こんばんは

ゆりさん

高矢禮。懐かしい名前です。
お店の雰囲気が好きでした。お料理もおいしかったし。
誕生日会もやったなぁー

日本にもセンターコーヒー出店してほしいです
ぷりんさんへ (きつねゆり)
2017-03-11 10:31:55
ぷりんさん・・・アンニョン~
高矢禮は、高級店だったから、品の飯尾料でしたね。
2回ほど行きました。

センターコーヒーの日本出店はどうでしょう~
日本には美味しい珈琲屋さんが多いですから・・・・
韓国はなかなか美味しい珈琲屋さんがないので、ヨンジュンがお店を作ったって事です。

コメントを投稿