きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

カレンダー

2018-04-30 13:24:56 | ぺ・ヨンジュン












秋田の桜もそろそろ終わりです・・・・
どうしても見ておかなくちゃと思って・・・
少し早起きして近くの菜の花ロードに行ってきましたよ。
日中は渋滞のロードも朝は貸し切りです。
写真もばっちり・・・・
ソメイヨシノは散り始めていて、もう少し早く行ったらよかったかも。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花ロード (トロル)
2018-05-01 21:23:09
きつねゆりさん
毎年見せてくださる 黄色とピンクの
長い道路  きれいですね ありがとうございます   ヨンジュンさん家の可愛い
女の子 お名前知りたいですね

コメントを投稿