王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

荒川河川敷道路封鎖される!その6

2005年09月08日 21時28分00秒 | 荒川河川敷道路の封鎖
この事件の続報。

  その後、有志により、画像がつぎつぎと送られてきた。それでわかったこと…。

左端、バイクで乗り入れ。

バイクは乗り入れ禁止のはず。


そして、連中が土手上においているモノ


グランド整備車(?)とバン


フロントガラスは割れ、なぜか「エンジン止めるな!!」


9/3(土)のとき、このバンはここにはない。

どこにあるかと言うと…。

ここにあった!


そして、その利用目的はコレ
グランドでつかう電源を確保するため!
だから「エンジン止めるな!!」なのか。



  河川敷に、バイクで進入するだけでなく、車両を放置しているのだ。さて、この野球チームの指導方針なんだが…。

指導するに当たって個人の特性を生かしながら大きく成長するように心がけ、怪我なく好きな野球が長く続けられるように基本の重要さと厳しさと愛情を持って全国大会出場・上位進出を目標に選手と一緒に頑張っています。

わがチームの考え方(練習方法)としましては…体・心技(世の中では心技体となります。)
先ず自分の身体が自由に思ったとおり動かすことが出来るような体力づくり・トレーニング所謂(独自のアップ兼用トレーニング・独自の一日練習の方法)。

そして健全な肉体に健全な精神が宿るというように心を鍛える厳しい練習と自ら進んで行うという気持ちと環境(グランド二面・ゲージバッティングがあるため、学年別練習・個人練習が出来る)の中で野球が好きでもっと上手くなりたい、もっと打球を遠くへ飛ばしたいという気持ちを前面に出してあげる。そして入団一年後には技術練習も教えていき、より速く、より強く、より遠くに
そして皆で力を合わせてひとつの目標に向かってチーム一丸となるよう指導しています。

入団する際にこの硬式野球チームでやるぞという気持を大切に長い野球人生(高校・大学・社会人・プロ)をおくれるよう○○○××××××チーム関係者全員が選手の協力者です。
そして感謝の心を持ち、自然の振る舞いの中で礼儀・挨拶が出来る選手、明るい返事の出来る選手(人)になって欲しいと願っています。(太字はオイラ)

立派だな。だが、それはまず指導者や父母が実践してこそ意味があると思うんだが…。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« また、要望にこたえてしまっ... | トップ | 「のまネコ」問題~愛なしに... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼らは、ファシスト?それとも (N-ねこ=ねまきねこ)
2005-09-08 23:07:17
彼等こそ、真のオタク精神の持ち主だな~ぉ。





彼らは、自分の目的

「怪我なく好きな野球が長く続けられるように基本の重要さと厳しさと愛情を持って全国大会出場・上位進出を目標に選手と一緒に頑張っています。」

を果たす為だけに固執し



他人の迷惑を全く顧みず、

自らの目的の妨げとなると彼等が考えられる者達を、

排除しようとする。





世界の片隅で、哀を呟くN-ねこ
 (N-ねこ=ねまきねこ)
2005-09-08 23:15:00
『オタク精神』ではないですね。



周りが見えない『オタクの思考』でした。

ごめんなさい。
Unknown (王子のきつね)
2005-09-09 01:04:42
その7に書いたけど、この現場、実際に行ってみました。バンは、ナンバープレートもなければ、車検も切れてて、公道は走れない。



あと、その8に書いたけど、国土交通省 荒川上流河川事務所から回答がきた。彼らにかなり不利な様子。ただ、安心できないのは、彼らには政治家がついているってこと。こんどの選挙で落選してしまえ!w

コメントを投稿

荒川河川敷道路の封鎖」カテゴリの最新記事