橘倉 Hot News!

信州佐久の銘酒・橘倉酒造から最新の情報をお届けするページです。

第10回 良い食品博覧会 in 清里 開催のお知らせ

2013年05月13日 | イベント情報

橘倉酒造も参加している「良い食品づくりの会」主催の博覧会
第10回 良い食品博覧会 in 清里 が来月6月1日、2日の両日、
清里・清泉寮さんにおきまして開催されます。

詳しくは下記URL・良い食品づくりの会HPをご参照ください。

http://yoisyoku.org/information/2013/04/000942.html

大勢の皆様のお越しをお待ち申し上げます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (神津石材)
2013-05-31 08:27:27
いろいろお世話になりありがとうございました。
おかげさまで、盛大に出来ました。
中にはポスターを見て、ケンさんくるの?
なんて反応もあり、ちょっとビックリ!!!
総勢104名にしっかりチラシ配布しましたので、少しは宣伝になったかと思います。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿