家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

衝動買い

2008-09-12 21:32:34 | 雑記

今日、仕事の帰りに部材屋に寄りました。

必要なものを買い、ふと気になっていたチェッカーの値段と納期を聞いてみたら、

値段はともかく納期は一ヵ月半も待つとの事でした。

そんなに待つなら要らないよ…なんて話してたら、在庫が1つあるとの事…

10秒ほど熟考(?)して買うことにしました。^^


早速明日試してみようと思います。^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日 町田市玉川学園でア... | トップ | 麻生区でアンテナ調整 他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!!! 買っちゃいましたね^^ (増田DK)
2008-09-13 05:16:40
おはようございます。

買っちゃいましたね!!

なんか新しいものはソソラレますよね^^

使用感を聞かせてください!

因みにLCN3は測定が少し精度を上げるために

反応が遅くなっています。 LFよりかは

もちろん早いですが・・・
買っちゃいました (kiku)
2008-09-13 20:49:42
LCT2もちょっと反応が遅いですね。
でもアンデスよりかは早いので、ストレスは少ないです。

買う前からわかっていたんですが、測定中に片手が塞がってしまうのは
非常に不便です。アンデスみたいな形なら良かったのに・・・。><

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事